ミュゼ 脱毛 鼻下

絶対失敗したくない!鼻下脱毛 どこを選ぶ?

ミュゼ 詳細はこちら

http://musee-pla.com/

詳しくは、無料カウンセリングで

 

お顔の処理 どうしてる?

 

毎日のムダ毛処理、面倒ですよね!

 

特に顔のうぶ毛をそのままにしていると、肌もなんだかくすんで見えるし、お化粧ノリだってよくありません。

 

腕や足、ワキの永久脱毛はもはや当たり前の時代。
それでも全身脱毛、特に顔はちょっと怖くて…と敬遠しがち。

 

仕方なく、お風呂や洗顔、お化粧前に、毎日ちょこちょこと顔そりをしている人は多いはず。

 

ですが、顔の脱毛こそプロを頼ってほしいんです!

 

 

最近、毛が太くなった気がする…?

カミソリを使っていると、なんだか毛が太くなったような気になりませんか?

 

これは、実際に毛が太くなったのではなく、剃ったことによりきれいな断面ができてしまい、また伸びてきたときに「濃く見えてしまう」のです。

 

また、断面のせいではなく、実際にホルモンバランスの崩れが原因で濃くなることも。

 

女子でも鼻下のムダ毛が濃くなると、ヒゲのように見えてしまいます。

 

実際、太い毛もちらほらと生えて、気がついたけど毛抜きがない…!なんて外出先で焦ることもありますよね。

 

カミソリ、ほんとに大丈夫?

カミソリは、お肌のうるおいを保つ角質も一緒に削ってしまう上に
凹凸がある顔面は、ちょっとした怪我もしやすい部分。

 

脱毛をするときに忘れがちなのが、保湿の重要性。
お顔は、毎日のお手入れがあるので比較的安定しやすいのですが
手足は日々のこまめなカミソリでの処理が原因で、ひどい肌荒れを引き起こしてしまうことも

 

つまり、顔にも同じことが言えるんです。

 

保湿をしていても、お手入れをしていても、ダメージは肌に蓄積しています。
それはのちのち、色素沈着などの肌トラブルを引き起こす原因にもなりかねないのです。

 

キレイになりたくて、お手入れを頑張っているのに、
大事な顔に傷を作ったり、色素沈着を引き起こしてしまっては、元も子もありません。

 

顔の脱毛? 顔だからこそ、脱毛!

 

お化粧やお手入れをするとき、いつも気になってしまうのが、顔の毛。

 

特に鼻下のムダ毛は、隠しようがない部分。
あごと並んで、こまめに処理が必要な箇所ですよね。

 

こまめな処理で、お肌へのダメージが蓄積しちゃった…なんて悲しすぎます。
だからこそ脱毛サロンで処理をして、きれいな肌になっちゃいましょう!

 

大切なお顔だからこそ こんなところに気をつけて

 

サロンを選ぶ前に、まずはお肌のお手入れが必須
デリケートな顔、その鼻下の脱毛ともなればまずは入念なお手入れと下調べが必要なのです。

 

こんなときは脱毛NG!

日焼けや肌に傷があると、脱毛の処置は出来ません。
炎症のもとになったり、色素沈着を引き起こしかねないからです。

 

脱毛は、そもそも肌に少なからずダメージを与えてしまうもの。

 

それは鼻下脱毛も同じで、にきびや吹き出物があると脱毛は出来ません

 

ホルモンバランスの崩れや生活習慣の乱れで出来る、ニキビや吹き出物。
作ろうと思って作るものではないからこそ、万が一の時には、
予約の変更やキャンセルにお金がかからないサロンを選びたいものですね。

 

変顔リクにも対応してね♪

こまかな凹凸がある鼻下、処置の際にも「口元を膨らませてください」「ほっぺたを膨らませてください」などスタッフさんからのお願いが入ります。

 

冷静に考えるとちょっと面白い光景ですが、これもキレイになるためだと思って、おもいっきり変顔にトライしてみてくださいね(笑)

 

鼻下脱毛は効果がわかりにくい

ちょっとした痛みや変顔を我慢できるのは、キレイになれると思っているから。
ですが、鼻下脱毛はその我慢がちょっと長めに必要かもしれません。

 

なぜなら、顔の脱毛は、腕や足と比べると効果がはっきりと出るまでに時間がかかるのです。

 

その理由としては…。

 顔のうぶ毛は、他の部位に比べると細く、抜けにくい。
 顔は、他の部位よりも繊細な部分なので照射の強度を弱くしている。

 

あなたの「顔」を大切に思うからこそ、時間がかかる鼻下脱毛
回数を重ねるごとに、きれいになっていくのが実感できますが、
腕や足のように1回目から全部がするっと抜けてしまうような感覚はないかもしれません。

 

それでも、ふと鏡を見たとき。
お手入れの回数が減っていることに気がつけば、きっと苦労も報われますよ!

 

痛みはどう?

鼻下を含めて、顔は皮膚がとても薄く痛みを感じやすい部位。
まゆげを抜くときにも、かなりの痛みを覚えるので警戒している人も多いはず。
確かに、クリニックなどでの脱毛は効果が強い分、痛い…なんて口コミも。

 

ですが、ミュゼの鼻下脱毛は痛みをほとんど感じません

 

ミュゼの脱毛方法は、美肌効果がある「スムーススキンコントロール式脱毛」、通称「S.S.C式脱毛」。
S.S.C式脱毛は、美肌効果があるジェルと、最新鋭の脱毛機器の光を使った方法で、
肌へのダメージが少なく、やさしく脱毛が出来るんです。

 

顔への照射で、ドキドキしてしまう人も多いのですが
目にいくつもガーゼをかけてタオルをし、その上からサングラスをして照射をおこないます。
なので、処置の間も安心。

 

鼻下脱毛にチャレンジするなら、おススメはやっぱりミュゼなんです。

 

 

鼻下脱毛は「フリーセレクト美容脱毛コース」を

 

いよいよ、覚悟を決めて脱毛だ!と思ったあなたにぜひお勧めしたいのが、ミュゼ。
なんといっても、処置に痛みがないのが嬉しいですよね。

 

でも、ミュゼでの脱毛ってどうしたらいいの?とお悩みの方にご案内。
ミュゼの鼻下脱毛は、「フリーセレクト美容脱毛コース」を選ぶことになります。

 

Sパーツと呼ばれる部位から、好きな部位を選んで脱毛が出来るコース。

 

 

え、鼻下だけのコースはないの?と不満に思ってしまったあなた、
このコース、実はとってもお得なんですよ。

 

「フリーセレクトコース」は、"自由"!

 

気になる部位と回数を自由に選んで処理できるのが、フリーセレクトコースのよいところ!
脱毛に関する悩みや希望は人それぞれ、自分にあったオリジナルプランで脱毛をすることが出来るんです。

 

 

しかも、脱毛部位はいつでも変更できちゃうのが嬉しいですね。

 

ミュゼでは、脱毛部位をSパーツLパーツの2種類に分けています。
処置部分が大きくなればLパーツ、小さな箇所を細かく処理したいならSパーツ。

 

鼻下は、「フリーセレクトコース」の「Sパーツ」を契約することになります。

 

 

Sパーツ

 

□ 鼻下
□ あご
□ 襟足
□ 乳輪周り
□ 腰
□ へそ周り
□ 両手の甲と指
□ トライアングル上・下
□ Iライン
□ Oライン(ヒップ奥)
□ 両ヒザ
□ 両足の甲と指

 

ここから、鼻下を好きな回数で契約すればOKなんです。

 

 

脱毛は何回やればいいのかな?

 

フリーセレクトコースは、契約回数分の処置を希望部位を選んで行うもの。
つまり、4回契約をして4回とも鼻下を選ぶ、ということも可能なんです。

 

でも、4回で終わるの?
そもそも、何回脱毛に行けば処理をしなくてよくなるの?という疑問も当たり前。

 

実は、脱毛の回数は毛質や体質によって変わってしまうので、
はっきりと、何回通えばOKです!ということが言えないんですね。

 

毛が太い人、濃い人、処置が早く終わる人、少し長くかかる人、
それはカウンセリングを行って、実際に処置をしてみなくてはわからないんです。

 

 

だったら、回数を多く契約したほうがいいってこと?
でも、契約した数よりも早く終わったらもったいないじゃない?

 

そんな不安にも、ミュゼはしっかり応えます。

 

 

回数が余ったら、別の箇所に回せる!

 

そもそも、ミュゼは回数制なので、
ひとまず少し試してみたいという人にもお勧めしやすい料金体系。

 

4回17664円、6回26496円、8回33560円…という風に回数ごとに金額は変化していきます。

 

効果が出るまでに必要な回数は、人それぞれ。
しかも、鼻下は特に効果が出るまでに時間がかかりやすい部位。

 

たくさんの回数で契約したいけど、余りすぎたらどうしようという人にも優しいのが「フリーセレクトコース」なんです。

 

ミュゼは、事前に決めていた部位への処置が早めに終わったら
余った回数分、別の部位に回すことができるんです!

 

少な目の回数で契約して後で追加するよりも、多目の回数で契約した方が結果的にお得になることも。

 

鼻下を脱毛して、そのままあごの処理までしてしまうのももちろんアリ。

 

都合に合わせてあれこれと融通を利かせてくれるのも魅力なミュゼ。
だから安心して、処置を任せられるんですね。

 

まずは 無料カウンセリング

 

そうはいっても、自分だけでは適切な回数は決められないもの。
多いほうがいいのか、少ないほうがいいのか、自分ひとりで悩んでいてもなかなか答えは出ませんよね。

 

 

そんな時には、まず「無料カウンセリング」!
脱毛のプロが、実際の生え方や毛質を見ながら、アドバイスをしてくれるんです。

 

しかも、無料カウンセリングを行った後、そのまま契約するかしないかをすぐに決めなくても大丈夫。

 

一度おうちに帰って、お友達と相談したり一人でゆっくり考える時間を取ることも出来ます。

 

一人でカウンセリングを受けるのが心配な人は、お友達と一緒にカウンセリングを受けることも可!
ただし、男性の同伴はNGなので気をつけて。

 

自分の毛質、適した回数をプロとしっかりお話して、値段を確認。
そこで、一度自宅でゆっくり考えられるのが「ミュゼ」。

 

 

つるつる肌を手に入れるためにも、まずは「無料カウンセリング」。
ミュゼの口コミ、実感してみませんか?

 

 

ミュゼの詳細はこちら

http://musee-pla.com/

詳しくは、無料カウンセリングで