ミュゼ 脱毛 膝下

履きたい!を叶えるサロン ミュゼのひざ下脱毛

ミュゼ 詳細はこちら

http://musee-pla.com/

詳しくは、無料カウンセリングで

 

膝下だってミュゼにお任せ!

 

両ワキとVラインの脱毛で業界トップクラスの安さと実績を誇るのが、ミュゼプラチナム

 

「ミュゼ100円」のキーワードはなかなか衝撃的、
脱毛はしたことないけどサロンの名前は知ってる!という人もたくさんいますね。

 

「ワキといえばミュゼ」ですが、
ほかの部分の脱毛についてはあんまり聞かないけどどうなの?と気になっている人も多いはず。

 

ワキに続いて、みんなが気になっている部位は「ひざ下」。

 

 

スカートやパンツ、季節に限らず普段着でも露出する機会が多い部位なだけに
毎日のこまめなお手入れが必須。

 

この時間、もっと別のことに使いたいと思ってはいませんか?

 

プロにお任せして、つるつるの肌を手に入れたい!
好きな洋服を好きなときに着たい!

 

そんな願いを、ミュゼならお得に叶えてくれるんです。

 

そこで、ミュゼのひざ下脱毛は、一体どんなものなのかあれこれ調べちゃいましたよ。

 

脱毛サロンを検討している人、ひざ下の永久脱毛を考えている人必見です!

 

おうち処理しやすいからこそ気をつけたい 膝下の脱毛

 

ひざ下は、人の目に触れやすい部位。
こまめに処理をする機会も多い場所ですが、
実はこのこまめなおうち処理が美脚を遠ざけていたってご存知ですか?

 

 

実は、おうちのムダ毛処理で、皮膚にはどんどんダメージが蓄積していってしまうんです。

 

おうちでのムダ毛処理 こんなトラブルも…

 □ 毛抜きで抜いていたら、毛穴が大きくなってしまった
 □ 埋没毛で足が汚くなってしまった
 □ カミソリで肌表面の角質まで削ってしまい、肌荒れの原因

 

きれいにしたくて頑張っているはずのお手入れで、肌が汚くなるなんて悲しすぎる…!

 

やっぱり、プロに任せるのが一番!
ワキ脱毛で業界トップクラスの評判を誇る「ミュゼ」でひざ下脱毛をしたらどうなのか、詳しく紹介しちゃいますね。

 

ミュゼのひざ下脱毛は「フリーセレクトコース」

 

ミュゼには、「ひざ下脱毛」だけをやってくれるコースはありません。

 

フリーセレクトコース」に「ひざ下」が含まれているので、こちらをチョイスしてください。

 

ひざ下だけを選べないの?と不満に思ってしまったあなた、
このコース、実はとってもお得なんですよ。

 

「フリーセレクトコース」は、"自由"!

 

気になる部位と回数を自由に選んで処理できるのが、フリーセレクトコースのよいところ!
脱毛に関する悩みや希望は人それぞれ、自分にあったオリジナルプランで脱毛をすることが出来るんです。

 

 

しかも、脱毛部位はいつでも変更できちゃうのが嬉しいですね。

 

ミュゼでは、脱毛部位をSパーツLパーツの2種類に分けています。
処置部分が大きくなればLパーツ、小さな箇所を細かく処理したいのがSパーツ。

 

ひざ下はLパーツに入りますので、この場合は「フリーセレクトコース」の「Lパーツ」を契約することになります。

 

Lパーツ

Lパーツは、足や腕などの人気の箇所を含む、比較的処理面積の大きな部位

 

□ 両ひじ 上・下
□ 両ひざ 上・下
□ 胸
□ お腹
□ 背中 上・下
□ ヒップ

 

Sパーツ

Sパーツは、手指やうなじなど、比較的小さい部位

 

□ 鼻下
□ あご
□ 襟足
□ 乳輪周り
□ 腰
□ へそ周り
□ 両手の甲と指
□ トライアングル上・下
□ Iライン
□ Oライン(ヒップ奥)
□ 両ヒザ
□ 両足の甲と指

 

 

脱毛は何回やればいいのかな?

 

フリーセレクトコースは、契約回数分の処置を希望部位を選んで行うもの。
つまり、4回契約をして4回ともひざ下を選ぶ、ということも可能なんです。

 

でも、4回で終わるの?
そもそも、何回脱毛に行けば処理をしなくてよくなるの?という疑問も当たり前。

 

実は、脱毛の回数は毛質や体質によって変わってしまうので、
はっきりと、何回通えばOKです!ということが言えないんですね。

 

毛が太い人、濃い人、処置が早く終わる人、少し長くかかる人、
それはカウンセリングを行って、実際に処置をしてみなくてはわからないんです。

 

 

だったら、回数を多く契約したほうがいいってこと?
でも、契約した数よりも早く終わったらもったいないじゃない?

 

そんな不安にも、ミュゼはしっかり応えます。

 

 

回数が余ったら、別の箇所に回せる!

 

そもそも、ミュゼは回数制なので、
ひとまず少し試してみたいという人にもお勧めしやすい料金体系。

 

4回17664円、6回26496円、8回33560円…という風に回数ごとに金額は変化していきます。

 

ミュゼの場合、膝下はLパーツにあたるので4回以降の契約回数から選択することになります。
最低4回、でもそれ以上かかることも多々…。

 

たくさんの回数で契約したいけど、余りすぎたらどうしようという人にも優しいのが「フリーセレクトコース」。

 

ミュゼは、事前に決めていた部位への処置が早めに終わったら
余った回数分、別の部位に回すことができるんです!

 

しかも、Lパーツ1回分はSパーツ2回分の契約に変更可能。
ひざ下の処理が1回分余ったから、Sパーツの両足の甲と指を2回処置してもらおう!なんて変更も大丈夫。

 

安心して、処置を任せられるんですね。

 

少な目の回数で契約して後で追加するよりも、多目の回数で契約した方が結果的にお得になることも。

 

 

まずは 無料カウンセリング

 

そうはいっても、自分だけでは適切な回数は決められないものですよね。
多いほうがいいのか、少ないほうがいいのか、自分ひとりで悩んでいてもなかなか答えは出ないもの。

 

 

そんな時には、まず「無料カウンセリング」!
脱毛のプロが、実際の生え方や毛質を見ながら、アドバイスをしてくれるんです。

 

しかも、無料カウンセリングを行った後、そのまま契約するかしないかをすぐに決めなくても大丈夫。

 

一度おうちに帰って、お友達と相談したり一人でゆっくり考える時間を取ることも出来ます。

 

一人でカウンセリングを受けるのが心配な人は、お友達と一緒にカウンセリングを受けることも可!
ただし、男性の同伴はNGなので気をつけて。

 

自分の毛質、適した回数をプロとしっかりお話して、値段を確認。
そこで、一度自宅でゆっくり考えられるのが「ミュゼ」。

 

 

つるつる肌を手に入れるためにも、まずは「無料カウンセリング」。
ミュゼの口コミ、実感してみませんか?

 

 

ミュゼの詳細はこちら

http://musee-pla.com/

詳しくは、無料カウンセリングで