ミュゼの料金体系と支払方法

ミュゼの料金体系と支払い方法を知ればもっと通いやすくなる!

ミュゼってキャンペーンの料金のことはよく知ってるけど、基本的な料金っていくらぐらいするんだろう?
料金体系やコースの種類、支払い方法を知れば、もっとミュゼの無料カウンセリングに行きやすくなる!
ここではミュゼの料金について詳しくご紹介いたします。
ぜひ無料カウンセリングに行く前の参考にしてくださいね。

 

ミュゼの料金体系は3タイプ

ミュゼの料金体系は大きくわけて3タイプです。

 

美容脱毛完了コース

何度脱毛しても料金は同じ!回数・期間ともに無制限の通い放題コースです。

セットコース

回数によって料金が決まるコースです。
人気の部位がまとめてセットになっているので1回で複数の箇所の脱毛ができます。

フリーセレクト美容脱毛コース

脱毛する箇所×回数で料金が決まるコースです。Sパーツ・Lパーツから好きなパーツを選んで脱毛できます。

 

まずは自分の脱毛したい箇所がどのコースに該当するかチェックして該当するコースを選びましょう!
5か所以上ある場合はセットコースにした方がお得です。
また両ワキ+Vラインの場合は美容脱毛完了コースがお勧めです。

 

ミュゼ公式サイトはこちら

http://musee-pla.com/

 

ミュゼの人気コースはこちら

3パターンの料金体系がわかったら、その料金プランの中から自分にあったコースを選択しましょう。
ここでは、ミュゼの人気コースを全てご紹介します。

 

美容脱毛完了コース

期間・回数無制限で何度でも美容脱毛できちゃうコースです。

両ワキ+Vライン 100円
両ワキ 3,600円
Vライン 3,600円

※レギュラープランの価格です。
※アプリダウンロード価格です。

セットコース

まとめてオトクになるコースです。

ハイジニーナ7 36,000円/4回
全身脱毛コースバリュー 63,000円/4回
全身脱毛コースライト 94,500円/4回
全身脱毛コース 126,000円/4回

※レギュラープランの価格です。
※アプリダウンロード価格です。

 

フリーセレクト美容脱毛コース

Lパーツ・Sパーツから箇所と回数を選んでカスタマイズできるコースです。

Lパーツ 18,000円/4回
Sパーツ 18,000円/4回

※レギュラープランの価格です。
※アプリダウンロード価格です。

 

ミュゼ公式サイトはこちら

http://musee-pla.com/

 

デイプランとレギュラープランの違い


ミュゼでは、施術できる時間を制限することで、通常よりも安く脱毛できるコースがあります。
通常営業時間内ならいつでも脱毛できるコースを「レギュラープラン」といい、施術する時間が制限されているプランを「デイプラン」と言います。
その名の通り、デイプランは昼間のみ施術ができるプラン。
平日の12時~18時と施術可能時間が短いのが特徴です。
このプランだと、通常プランよりも少し安くなります。

 

ミュゼ以外でもそうですが、脱毛サロンで混在するのはやはり仕事が終わった後の17時~22時頃と、土日です。
それ以外の時間帯は比較的予約も取りやすく空いていることが多いです。
その空き時間を上手に利用したのがミュゼの「デイプラン」です。

 

専業主婦の方や、学生さんなど平日の日中に時間が取れる方は積極的に利用して欲しいと思います♪

 

ミュゼ公式サイトはこちら

http://musee-pla.com/

 

入会金や追加料金、キャンセル料はナシ

ミュゼの料金は、脱毛メニューに表示している料金のみです。
入会金や年会費などは一切ありません。
カウンセリングはもちろん無料。無理な勧誘はありません。

 

さらに、契約後、通い始めてから追加料金がかかることも一切ありません。
例えば毛質や毛量による追加料金や年会費などを取られることも一切なく、キャンセル料も発生しません。
サロンの移動も費用がかかることはなく、自由に移動することができます。

 

ミュゼは、とにかく最初にお金を払ったら、その選んだコースに対して何かお金が発生することは一切ありません。
物販はもちろんありますが、無理に勧誘されたり進められたりすることもありませんし、キャンセル料をその場で取られることも全くありません。
無料カウンセリングで全ての金額を確認したら、その金額以上の金額がかかることはありませんので安心してください。

 

ミュゼ公式サイトはこちら

http://musee-pla.com/

 

ミュゼはどんな支払い方法がある?

 

ついにミュゼでも月々支払いが可能になりました!!

 

今までのミュゼは、

 

①現金一括支払い
②クレジットカード払い

 

の2種類しかありませんでしたが、ついに月々分割払いも追加されました!
今までミュゼでの契約をためらっていた人の多くは、やはり「一括払い」が厳しかった人が多いと思います。
多くのサロンが月額払いを採用する中で、ミュゼだけが一括払いのスタイルを変えていませんでした。
がしかし、ようやくミュゼでも分割支払いができるようになったので、今まで以上に契約しやすくなったと思います!

 

それでは、新しく追加された月々支払いも含めて、ミュゼの支払方法について詳細を見ていきましょう。

 

月々支払い(ローン)

ミュゼの月々分割支払いは、キレイモのようないわゆる「月額制」ではなく、ミュゼと契約する信販会社のローンでの支払いということになります。
クレジットカードを持っていない方でもローンが組めるということですね。
ちなみにローンでの契約ということは当然審査があります。
この審査に通ったらミュゼでの分割契約が可能になります。

 

分割回数については、総額とコース内容などによってそれぞれ変わるようなので、詳しくは無料カウンセリングで聞いてみましょう。ちなみに、分割払いはクレジットカード同様手数料がかかります。

 

クレジットカード払い

現金一括が難しい方は、クレジットカードでの支払いが可能。
使用可能なカードは店舗によって異なりますが、VISA・MASTERの付いたクレジットカードは全ての店舗で利用することができます。
ミュゼでは、クレジットカードで支払いをする際に分割回数の指定などはできません。
まずは一括で支払いをして、その後クレジットカード側で分割に変更する必要があります。
後日変更を忘れると一括で請求が来てしまいますので気を付けてくださいね。
高額な契約をする方は、クレジットカードの残高に注意しておくようにしましょう。

 

現金一括払い

ミュゼの契約は現金一括が基本になります。
とはいえ、最初に契約しようと思っていたコースよりも高いコースに当日変更した場合、手持ちがないこともあると思います。そういった場合は、まずは一部を頭金として渡して、契約後30日以内に残りの金額を払うこともできます。
支払わないまま90日が契約すると契約解除となってしまうので気を付けてください。
頭金は当然返金されませんので、契約するときは慎重に。

 

ミュゼでは、今までクレジットカード以外で分割支払いできないのが大きな壁でした。
しかし、ようやくミュゼでもローンを組むことができるようになったので、大きな金額のコースも契約しやすくなりましたね。
とはいえ、クレジットカード同様、分割支払いはローンになります。
手数料もかかりますので、不安な方は現金一括にするか、キレイモや脱毛ラボのような月額制のあるサロンでの契約を検討した方がいいと思います。

 

ミュゼ公式サイトはこちら

http://musee-pla.com/

 

ミュゼの100円キャンペーンについて

ミュゼ90円

今月は全身脱毛が90円!

 

ミュゼには豊富な脱毛プランが存在しますが、どれも気軽に契約できる金額ではありません。
しっかりとした脱毛サロンだからこそ、価格もそれなりに高額ですよね。
こんな高い金額を、一度も試すことなく契約はできない、と思う人が大半なはず。
そこで、ミュゼではどこよりも安くお試しができる100円キャンペーンを毎月行っています。
100円というのは、その月によって金額は変わりますが、ミュゼが有名になった代表キャンペーン。
両ワキとVラインが100円で何度でも満足できるまで通い放題というキャンペーンです。
今では多くのサロンが「通い放題」を採用していますが、当時は100円で永遠に通い続けてもいいというのは衝撃的でした。
毎月多くの脱毛体験キャンペーンが行われていますので、ミュゼが気になっている、全身脱毛を考えている、という方は、慌てて契約する前にまずはキャンペーン価格でミュゼを試してみてください。
実際に脱毛してみて初めて分かることはたくさんあると思います。
すぐに契約したいという気持ちもわかりますが、まずは1回だけでもいいので、ミュゼの脱毛を試してみてくださいね。

 

ミュゼ公式サイトはこちら

http://musee-pla.com/